2016年3月11日金曜日

ハクガン

帰省がてらまた荒川のアイドルに会ってきました。
自分はどうも人がたくさんいる場所が苦手なので、今回も日中をさけて夕方から。あわよくば夕日と合わせていい感じに撮れれば・・・といった算段。
到着すると、ギャラリーが4名ほど。皆少し離れたところから見守っているようなので声をかけて撮らせてもらいました。
もちろん地面に這いつくばって撮るので端から見れば変態(その変態っぷりはアングルから伝わるかと)。

だいぶ白くなっていました。一羽だけ遅れてるのが面白い。末っ子かな。 / Nikon D300,Tamron SP90mm f2.8

もりもり! / Nikon D300,Tamron SP90mm f2.8

だいたい、一羽は見張り役になっているようでした。 / Nikon D300,Sigma 17-50mm f2.8

きりっ。幹線道路を背景にしたハクガンとはなかなか愉快ですね  / Nikon D300,Sigma 17-50mm f2.8

撮った画像を見直して気付きましたが、大半はこの末っ子(?)くんを写してました。愛想がよかったということで... 
Nikon D300,Sigma 17-50mm f2.8

ハクガンを見るのは今回で最後かな。無事に旅立って繁殖地まで飛んでいくのを祈るばかりです。三羽とも、ありがとう!元気でね!

0 件のコメント:

コメントを投稿